お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

会えてないね

ダンナが帰ってきてから、彼に会えていない。

彼も飲みすぎて胃の調子が悪かったりして、

連絡すら取れなかった日もあった。

今日だって彼が昨日コロナのワクチン3回目を打って、ダウンしてるからさらっと「おはよう」ぐらいしかメッセージが来ていない。

メッセージが来ないよりは、

私の心が保たれるのかな?


最近、私も職場の人事異動が決まり、

心ここにあらずでした。

私の仕事は販売職なのですが、

今の仕事に就いて丸3年経ちます。

元々いた店に戻ることになったのですが、

1年半で今の店に異動になりました。

私の販売は簡単に覚えられる内容ではないので、今のお店でしっかり修行したかった。

上司もしっかり丁寧に教えてくれる方

ばかりなので今の店にいたかった。

次の店は売上は取りやすい場所だけど、

忙しないし、個性的なスタッフも多いので、

ちょっと不安なのです( ´Д`)

今期の個人売上が評価されたこともあり、

異動になったと上司に言われました。

嬉しいことではあるんですけどね。


彼に人事異動が決まって不安だと電話で報告すると、

「ある意味勝ち組だから喜ばしいことだよ!」と励ましてくれた。

彼にも格好いいところ見せたいし、

弱音ばっかり言ってても仕方ない。

頑張るしかないよね。o(`^´*)


励ましてくれた後、

彼が「俺たち何日会えてない?」と聞いてきた。

私「2週間ぐらいかな?」

彼「全然お前に会えてない。俺がかわいそう

私「えっ!?」Σ(´Д` )

2週間会えてないだけで、

そんな風に思ってただなんてビックリした。

男性って、結構彼女に会わなくても平気という人が多いと聞いたことある。

彼はそういうタイプじゃないのか?

でも、私に会いたいって想いを馳せててくれて

嬉しかった。

ごめんね、寂しい思いをさせてたね。

ほぼほぼ、毎日電話して彼の声聞いてるし、

自分のことでいっぱいいっぱいになっていて、彼に会わなくても全然大丈夫なくらい時間がどんどん過ぎていったから寂しいって感じなかった。


私だって会いたかったけど、

時間がなかったり、

体調がホルモン剤の影響のせいか、

今一つだったりしてしんどかったんだよね。

言い訳かな。


「22日なら早番で会えるよ」って

彼にLINEした。

そしたら、

「22日ね。楽しみにしてる」って。

その日はスムーズに会えるかな?


私も☆くんに会えるの楽しみにしてるよ❤️








ありがとう🌜️

ごめんなさい🌜️

許してください🌜️

愛しています🌜️