お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

ふたりだけの時間

15日金曜日。

9時半に私と彼の地元のショッピングモールで

待ち合わせして、デートの約束をしました。



私は車で20分ぐらい運転して目的地へ向かう訳ですが、事故に遭わないように安全運転で。🚗

彼に迎えに来て欲しい時もあるけど、

この方がお互いに周りの目も気にならず、

時間的にも安全なのです☺



いつもなら私の方が5分、10分遅刻してしまうけど、先日ギクシャクした後だったから、

お詫びのつもりで急いで支度してショピングモールへ。

1分1秒でも早く彼に会いたい!

珍しく約束10分前に到着!d(゚∀゚)



すると彼から電話が入り、

10分遅刻するとのこと。(´ω`;)

でも今日は許す。



10分後に彼が到着して、スーパーでお茶とお菓子を購入して、彼の車に乗ってホテルへGO!

お昼ごはんはホテルでオーダー。



久々のホテルデート。

普通のデートもしたいけど、

案外ホテルデートの方が私は好きかも。


最初の頃は、会うたびに身体を求められて、

身体だけが目的なんじゃないかと思ったけど、

彼と出逢って身体を触れ合う喜び知りました。

特に取り柄のある身体ではなく、

巨乳でもないし、お尻だって大きい訳じゃない。

唯一くびれてるのが自慢。水泳をやっているのでボディラインは維持しています。

彼は私の身体を初めて見た時に、

「この歳でスゴイ綺麗な身体してるな」と言ってくれて嬉しかった。

女に生まれてよかったと思えた瞬間でした。

だから、結構今は身体を求められることが嬉しい。


私「そんなに求めて飽きないの?♥️」

彼「飽きるわけないだろ~♥️」

私「どんだけ求めてくるの~?♥️」

彼「ずっとだよ♥️」

って言われて幸せ。


ホテルではふたりだけの空間。

誰にも邪魔されない。


彼とお風呂に入るとき、

いつも私の手を引いてくれる。

お風呂の中でまったり触れ合う。

あんなに別れようかと思ってたのに、

私が彼を求めている。


お風呂から出るときも手を引いてくれて、

身体を拭いてくれる。

時々、介護って言うけど(笑)

私も彼の大きな背中をバスタオルで拭く。


そしてベッドへ。

たっぷり愛し合った♥️

私はジェノゲスト(薬)のせいでもうすぐ出血する。

うっすら予兆があった。けど、私も彼も気にしない。

今回は4回も愛してくれた。。。

1回目は口で受けとめて、

3回は私の身体の中で受けとめる。


生理を止めることになる前から基礎体温をつけていたので、彼と話し合って安全な日に私の身体の中で受けとめていました。

多分、凄いことしてるのかもしれないど。。。

何かあっても全て自己責任。




3回した後、お昼寝。

彼と同じベッドで眠れるのは幸せな時間。

お互いに日頃の疲れもあって、お昼も食べて動いてウトウト。

彼が目を覚ましてわたしをギューっとしてくれて、優しくキス。

そして4回目へ。

今回は彼がとても元気でした♥️


そして、時間が少しあったのでショピングモールのカフェでお茶して今日のデートは終わり。

私も彼に優しくできて、終始幸せな時間でした。


久しぶりにゆったりとふたりだけの時間を満喫しました🌼

今感じる幸せをもっと大事にしないとね。

ふたりだけの時間をたくさん重ねていきたい。





今日もお読み頂いてありがとうございます❗








Thank you💏

I'm sorry💏

Please forgive me💏

I love you💏