お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

今年のGW

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。

毎年、GWは彼と会ったか記憶に無いですが(笑)

5月1日は彼に会えました。



天気が悪くて、ダンナが出掛けなくなってしまってので、会えないかも…と思いましたが、

どうしても会いたかったから仕事のテイで出ました。

なので、いつもならマイカーでお馴染みのショッピングモールで待ち合わせの予定でしたが、仕事ということにしたので、彼に迎えに来てもらうことに。

私は普段は電車通勤なんです。

なのに車で出かけると、マズイので家の近くまで迎えに来てもらうことにしました。



8時半に家を出てLINEを見ると、

彼から「出発した」と入っていたので、こちらからTELしました。


「おはよう、少し遅くなった~ごめん。」

「おはよう、いいよ、歩いてるから気を付けてきてね。」



家から少し離れたところで迎えに来てもらう予定でしたが、彼の出発が遅くなってしまい、だいぶ離れたところまでトコトコ歩いてしまいました。


彼もだいぶ近くまで来ていたので、

人気があんまり無く、いい感じに車が止められそうな十字路を見つけたのでそこにいると、

ウォーキングしてる男性が道を渡って来ました。

そこに彼が車を止めて、私が車に乗ろうとすると、メッチャ見てくるんです。


「えっ?なんで?なんで?そんなに見る?

こわっ(汗)」


早く彼の車の助手席に乗りましたが、それでもメッチャ振り返ってくる。


「えーっ、もう何?やだぁ。」


わたしは誰だか分かりませんが、

私が知らないだけで、私のことを知っているご近所の人?

わからない。。。

もっと違う場所にすれば良かったと後悔。


彼「大丈夫だって。分からないって。」

私「そうかなぁ、何か怖い。」


のっけから私のテンションが下がり、車の中で無言が続いてしまった。

せっかくのデートだと言うのに。。。


彼が悪い訳でもなく、私が悪い訳でもない。

気持ちを切り替えないとと思い、

彼が話しかけてくることに対してきちんと応答するようにしました。


もう、気にしない、気にしない。

今日は楽しく過ごしたい!


徐々に穏やかなムードになり、何とかいつも通りに戻りました。



行き先は、海が比較的近くのショッピングモールへ。

ショッピングモール、好きだなぁ(笑)

天気が悪くて到着した頃には雨が降っててめちゃくちゃ寒かった。

海が見えたけど濁りぎみで、きれいじゃなかったな。残念!


ショッピングモールにオープン前に着いたのなんて初めて(笑)

とりあえず、オープンしたらトイレに入り制服から私服に着替えました。


ブラブラと彼と手を繋いで館内を歩く。

コロナのせいか不況で、いくつかの店舗がクローズしてて、以前来たときより寂しい感じになっていました。


早く出発したので、スタバで休憩。

いつものごとく、生命保険の歩数カウント達成のご褒美で彼と私の分の飲み物代は10円のみ。

ありがたや~。



その後もまた何を買うわけでもなくブラブラし、気付けばお昼でした。


久々の彼とのお昼はしゃぶしゃぶ。

ここのモールに来ると必ずしゃぶしゃぶ。

寒かったし私にはちょうど良かったけど、

彼は汗だくで食べてました。

彼はちょっと、ぽっちゃりしてきてるし食べ過ぎな気がした。

何皿お肉頼んだかなぁ??


食べて軽くまたあちこち見たら、

もう出ようと言うことで、いつものホテルへ。

朝が早かったから結構まだ時間があった。




そして、愛の確認❤️

お肉を食べて?お互いに元気でした(笑)

この日は3回。

今年に入って通算16回。

私たち毎度カウントしてます(笑)





17時。

それでもまだ時間がありました。

仕事のテイで出てるので、私の帰る時間が19時半に帰れればOKと言うことで、そこから近くのまたショッピングモールへ。

ショッピングモールのはしご。。。

どんだけ好きなんだよ(笑)


また、館内をブラブラし、

私がおなかが空いてきたので、

「なんかお腹空いてきた~」

と言うと、

「え?あんなに食べたのにもう?」

「結構、動いたし。のど渇いた。」

「わかったわかった休憩ね。」


と言うことで一休み。

ここのモールでは行きつけのカフェ。

寄らずにはいられない(笑)


彼はラージサイズの野菜ジュース。

私はアイスコーヒー。


ホントは甘いモノが食べたかったけど、彼が今は、甘いものの気分じゃないと言うことで、

サンドウィッチに。

彼は「お腹いっぱい」とか言いながら結構食べるし、大体、ラージサイズの野菜ジュースってどうなの!?


だから太るんだよっヽ(♯`Д´)ノ


これ以上、洋服のサイズが大きくなりませんように。



残りの時間は、お洋服屋さんで彼が太って見えない服の生地感をアドバイスしながら終了しました。

彼はあんまり納得していなかったけど(笑)

好きなものと似合うものは違いますからね~👕



ちゃんと制服に着替えて、彼に家の近くまで送ってもらい、バイバイのキスをして車を降りました。


目一杯、彼と一緒に過ごせた1日になりました。

(*´∀`)





私は自分で言うのも何ですが、

恵まれてる方なんだと思います。

婚外恋愛されている方のブログを

拝見させていただいて、

彼になかなか会えず、

辛い想いをされている方のことを思うと

胸が痛くなります。



私はGW中でも彼に会えるし、

彼が仕事の時は電話もできる。

だから努力してくれる☆くんに感謝、感謝です✨



6日にはまた、会う約束をしています。

今度はアウトレットの予定。

買うものは多分そんなに無いけど、

彼との時間を楽しく過ごさないとね。

自然体で。。。(о´∀`о)






今日もお読み頂いてありがとうございます❗





Thank you🚙

I'm sorry🚙

Please forgive me🚙

I love you🚙