お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

充実

先日、彼と色々とありましたが、

その後、上手くやっています(*´∀`)






プールデートした日🏊️



彼の方からプールに一緒に行こうと誘ってくれました!(о´∀`о)

まさか、プールデートが実現するなんて。





数年前に一度、約束した時があったけど、

ドタキャンされた。

コイツ、口ばっかりで絶対にプールに入るわけないと思ったことがある💢




彼がダイエットでプールに入るのは、

これが2回目。

朝の9時に約束をして、それぞれ準備に時間がかかるから準備ができたらお互いにプールに入ろうということにしました。




私の方が先にプールに入り、彼は15分後にやってきた。




朝イチからだとご年配の方でめっちゃ混んでました。(´ε`;)

こんな早くから来たことないから、こんなにご年配の方で賑わっているとは。。。

ご年配の方ってパワフルだなぁ。




私は少し緊張してました。

私の泳ぐ姿を見せたことないし、彼の水着が気になって(笑)


彼に敢えて聞かなかったけど、

まさか、シャキパンじゃないよね(笑)

今どき、ナイナイ(ヾノ・∀・`)




シャキパンとは・・・

ブーメランパンツ🩲のこと(笑)

中3の時、水泳の授業で黒板に持ち物が書いてあって


『男子持ち物 水泳帽 シャキパン』


って書いてあったのが未だに忘れられない(笑)



彼は大丈夫でした。

フツーにピタピタのハーフパンツでした(笑)

でもお腹出てます。。。




目と目で合図。

わざわざ彼の方に行くのも、怪しいのでそのまま泳いでました。

彼は隣のレーンで、まずは水中ウォーキングから。

体が慣れてきたところで、彼も泳ぎ出したので、ようやく近づけました。


彼「俺、透明のゴーグル変じゃない?」

私「あ~、悪くないけど目が丸見えだね。

透明の人ってあんまり見ないね!(笑)」

彼「だよな~⤵️」


彼は透明のゴーグルをつけていて、

透明のゴーグルつけてる人なんてお年寄りでもいないから、ちょっと面白かった。

( *´艸`)プププ


彼も頑張って泳いでたけど、ビート板でバタアシしてる彼の体が重そうで。

ていうか、体が沈んでました。

まだまだだな。


でもあれこれ言うとヤル気を失わせてしまうかもしれないから、フォームを聞かれたときだけ教えて、後は温かく見守っていました。




プール内はコロナ禍なので基本的に会話禁止。あんまり話せないし、遊べるプールでもないから、黙々と泳ぐしかない。

プールデートとは言ってもイチャイチャできる環境ではなかったです。

だけど、一緒にプールに入れることが嬉しかった。


仕上げは、彼の後ろについて水中ウォーキングで終了。

1時間ぐらい頑張ったのでお互い良い運動になりました。






彼は柔軟体操を終えてからプールから出ると言っていたので急いで着替えに💦

私は着替えに時間かかる。

髪が多くて乾かすのに結構時間かかるから大変。

早く着替えないといけないと思いつつ、結局30分近くかかってしまった。

案の定、彼の方が先に出てぐったりしていた。




私「ごめんね~!お待たせ。待った?」

彼「うん、だいぶ。」

私「ごめん、だって今日はデートだからさぁ、それなりにメイクとか髪とかもちゃんとしないと嫌だし。」

彼「おっ、帽子、似合うね!」

私「えっ、ありがと🎵 うふっ♥️」


これから夏まで日傘を使わないときに、

日焼け予防で帽子を被ります。


私「でも何度かデートの時、被ってるけど。」

彼「ちゃんと覚えてるよ!」



覚えててくれてた!

ふふふ、嬉しい♥️

この帽子、とても気に言ってるから何度誉められても嬉しい。




2年前、彼と釣りに行くときに絶対に日焼け予防対策で買った帽子⬇️



アシーナニューヨーク リサコ

https://item.rakuten.co.jp/unitedarrows/fc1310/?iasid=07rpp_10097___em-l3cs9vix-7d-2a223fda-f99e-4ec2-b189-5f73581da2d9


画像はお借りしています。



リボンの色は、ネイビーと迷ったけど、

ベーシックなブラックをチョイス。

大きめのリボンがなんともステキなんです。

帽子にしてはそこそこお値段が張りますが、

買ってよかったと思うアイテムのひとつです。

次買うときは、ネイビーが欲しい!!




すごく丈夫な作りで、

折り畳んでもしっかりとした作りなので、

バッグに入れてもヨレヨレになりにくいです。



リサコは、

リボンの位置を前でも横でも後ろでも、

どの位置で被ってもステキに見えます!

大人だからこそ似合う帽子な気がします🎵





11時過ぎ。

運動してお腹が空いたので、私の車はプールの駐車場に停めさせて頂いたまま、彼の車に乗って市内の海鮮料理が美味しいお店へ。

店構えは古いけど、美味しいのでいつも満席。彼と行ったのは2年ぐらい前かな?


そのお店へ行くと私はいつもカキフライ定食を食べてしまうけど、違うものも食べてみたい。


ということでお刺身が盛りだくさんの海鮮定食で、彼も同じものを頼もうとしました。

私はプラスでカキフライを頼もうとしたら、

「それならオレがカキフライ定食を頼むわ。」

「え、いいよ。だって海鮮定食、食べたいんでしょ?」

「いいよ、カキフライ、モリモリついてくるじゃん。」


そう、

そのお店のカキフライ定食のカキフライの数が多いんです。でもとても安くて(笑)


彼「どうせ食べきれない。」

私「ご飯も大盛りにしたしね。」


ということで、彼からカキフライをもらうことにしました。

ダイエット中なのに揚げ物とご飯大盛りって、どうなの!?(笑)

お互いにちょこっとずつ分けて、美味しくいただきました。




そして次なるは・・・

いつもよく行くホテルへ。

カキフライを食べたせいなのか、

とっても元気で3回も愛の確認できました。

プール後はぐったりしてたのに(笑)


いつだったか、彼がぎっくり腰でもセックスはできるみたいで。

これは別腰なのね。別腰って言わないか(*´∀`)

ちょっと疲れたので、

少しお昼寝をしてから、ホテルを出ました。




今度は近くのショピングモールのスタバでティータイム。


ホント、保険会社さんのお陰というか、

私の頑張りでもあるあるけど。

歩数達成したら、スタバのドリンクチケットがたまにもらえるので、ここ1年ぐらいよく利用してます。


アシーナ リサコと、

アイスコーヒー(私)と抹茶フラペチーノ(彼)


抹茶フラペチーノの甘さがたまらない🎵

疲れて糖分補給。

ていうか、ダイエット中だよね??



ショピングモールを仲良くぶらぶらして、

スポーツ用品のショップで、水泳のゴーグルを購入。

彼は黒のゴーグルを購入。やっぱり透明のゴーグルは恥ずかしかったみたい。(笑)

私はゴーグルをつけるとゴーグルの跡が結構残るのが気になっていたので、当たりがソフトタイプのゴーグルを購入しました。

せっかく、ゴーグル買ったんだからダイエット頑張って欲しいな。




この日のデートは

色々予定を盛り込んだっていうのもあるけど、いつもより、ふたりともたくさん笑ってた気がする。



私の機嫌の良さは、

彼に伝染するんだよね。



この数日後、自爆しちゃったけど、

私が機嫌よくいることで、

彼の幸せにもつながり、

ふたりの幸せにつながるんだと

改めて実感しました。



朝から晩まで充実したデートができました。

ありがとう。

またこんなデートしたいな☆











レディな気分になれる帽子👒

大胆にリボンを前にして被るのが好きです☆








今日もお読み頂いてありがとうございます❗