お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

元気チャージ

久々の仕事帰りにデートできました❗

彼に会うのも20日ぶりぐらいかな?


新しいプロジェクトが始まって、

体の調子も悪くておまけに今月は早番が少なすぎて、彼になかなか会えない。

今月9、8日ぐらい早番があるスタッフもいるというのに、私だけ3日しかなくて⤵️

しかも土曜とか日曜に早番が入ってるから、土日休みの彼に会いに行くなんて出来ないし。

平日に早番にして欲しいんだよね(-""-;)

早番が3日しかないことに、後で気がついた私も悪いけど、バランスよくシフトを組んで欲しいものです。


先日、中番だったけど、先輩が早番と変わってくれて急遽彼に会えることに🎵


お昼の休憩に彼に急いでLINEして、

「今日、早番になったよ❗

彼「◯◯に来る?」

私「行けるよ」

彼「待ってるよ」



やった❗会える🎵(人´ з`*)♪



夕方の休憩が出来ないぐらい忙しかったから、すんなり終われるか心配でしたが、

何とか終われました。



彼に「仕事、終わったよ」とLINEしたら電話がかがってきて、

「俺ももうすぐ終わるよ。急いで行くわ」と言われました。

「ゆっくりで大丈夫だから、安全運転で来てね」と告げ、

いつもと違う方向の電車に乗り、向かいました。


彼はいつも「安全運転で急いで行く!」と矛盾したことを言うのですが、それだけ私にとって会いたいと思ってくれてるので嬉しいです。


駅の近くにあるスーパーの駐車場で待ち合わせ。数分後に彼が迎えに来てくれました。


20日間も会ってなかったから、顔を見て何だかほっとしました。

彼も「やっと会えたね❗」と嬉しそう。


行くところはもちろんホテルなんですが…。

いつも仕事帰りデートで行くホテルが改装工事中でお休み。

せっかく会えたのにどうするってことで、ふたりの地元のホテルへ。

ただ、そのホテルは比較的新しくて良いんだけど、やたらに高い。


でも、時間を買うと思えばOKということでそのホテルに行くことにしました。


小腹が空いたので、近くのコンビニでパンとお茶を買ってホテルへGO❗🚙



高いけどやっぱりキレイなホテル。

ショートタイムだから急いで、お風呂の準備。


その間にふたりともお腹が空いていたので、パンを半分こでいそいそと食べました💦


仕事で疲れた身体をお風呂で洗い流して、ベッドへ。

短い時間だったけど、久しぶりに彼の温もりをたくさん感じることができました❤️❤️❤️





翌日は彼はお盆休みが始まります。

私はいつも通り仕事。


彼のお盆休みは7日間。

長い。。。かな。

けど、彼に会って触れあっていっぱいお話しして元気をチャージすることができました⤴️



家の近くまで送ってくれたのですが、いつも降ろしてくれる所に人がいて、ありがとうのキスが出来なくて残念( ´△`)


夏休みだから普段いない道に結構人がいたりして、降りる場所に戸惑いました。


遠回りしたけどそれでも人がいて、ササッと車から降り、彼が車で曲がって行くところを分からないように見送りました。

「気をつけて帰ってね」と祈りながら。。。



彼のお盆休み中、心はなんとか保てそうです。

今は私はやりたいことがあるから、以前よりは『彼彼彼』に少しなりにくくなっていると思います。

ただただ忙しいだけだと、ふとした時にさみしいって思ってしまうけど、自分に集中して日々を充実して過ごしているとさみしいって思わない気がするんですよね。

この期間中は自分磨きに力を入れようと思います✨




でも、やっぱり彼に会うと元気になれますね💕

婚外恋愛中の皆さんがお盆中、充実した日を過ごせますように🎇





今日も読んで頂いてありがとうございます🚙