お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

初夢

みなさんは初夢みましたか?

初夢とは、一般的には元旦から2日にかけてみる夢のことを指すそうです。


私はみました。

去年も、今年も。


去年の初夢は、彼の家族に彼と付き合っていることがバレて、車から顔も見たこともない家族がゾロゾロ降りてきて、私に迫ってきました。

そして彼はその家族の乗ってきた車に乗り、私を見ているという夢でした。

なんかリアルすぎて怖かった。

実際にはバレるようなことはありませんでしたが、彼は疑われているようなので今後も注意が必要です。


今年の初夢は、彼と買い物に行き、私がトイレに行っている間にはぐれてしまい、その間に嵐になって、お客さんが逃げ出しパニック状態に。

私は必死で彼を探すと、みんなが避難する中で私を優しい笑顔で待っていてくれた夢でした。

夢の中で彼の顔をみた時、とてもホッとした感じがありました。


去年よりは良いような夢だったけど、2人に何か困難があるというようなメッセージなのかな?

困難を乗り越えた先に、何か良いことあるというようなメッセージなのかな??

とりあえず、捉え方を少し変えて ポジティブに過ごしていきたいです。



ですが…、

先日、早速ちょっとありまして。。。(笑)



今年は笑顔で楽しく過ごせるように、

自分を大切にしたいと思います。

まずは自分自身。

そして彼も♥️




今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます💗