お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

退院祝い

7日に無事に退院しました。

今は自宅療養中です。


1週間入院していただけなのに、

だいぶ体力が落ちてる感じがする。

徐々に慣らしていかないと(´Д`;)


昨日は彼と夜デートできました。

彼が仕事終えてから、迎えに来てもらい、

とあるショッピングモールへ。

私の退院祝いでスニーカーをプレゼントしてくれるということで👟✨🎵




アディダスのスタンスミス(左)

プレゼントしてくれました。

右は約3年前に誕生日プレゼントで買ってくれたアディダスのスニーカー。


シンプルなデザインだったから、

どんなファッションにも合わせやすくてヘビロテでした。

だから、内側のかかとは破れてきたし、

底にも穴が開いてきた(笑)

雨が浸水してきて、雨の日は履けなくなったヽ(´Д`;)ノ

人生で初めて靴を履き潰したかもしれない。


汚れたらメラミンスポンジで汚れを取ったり、靴ひもも汚くなってきたので買い換えたり。

彼にプレゼントしてもらったスニーカーだから、

すごく愛着があって、他のスニーカーに変えられなかった。

思い出がたくさん詰まったスニーカーです。

でも、このスニーカーとも今日でお別れ。

ありがとう👟


わざわざラッピングしてもらって、

膝まずいて⁉️、プレゼントしてくれました✨🎁✨

お姫様にでもなった気分でした~👸


彼は私に

「もう、入院しないでね。会えなくなっちゃうと寂しいでしょ。」と。

私「心配かけてごめんね。

もう入院しないし、元気になるよ!」

と彼に誓ったのでした。


この靴履いていくから、

また釣りとか山とかに連れていってね❗

健康でいます。

大事に履いて、履き潰します(笑)

ありがとうね😆💕✨

大好きだよ❤️