お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

お見舞いにきてくれた

月経随伴性気胸、再発で入院2日目の夕方、

仕事を半休で終えた彼がお見舞いに来てくれた❤️


私の入院していた病院は結構大病院で、

コロナの患者さんも

結構運ばれて来ているであろうというのに、

面会が緩い。


病棟にはさすがに入れないけど、

コンビニや、カフェ、1階のラウンジなど、

全然患者さん以外の人も、

検温さえ引っ掛からなければ入れた。

私も病院の中なら自由に動けるから会える🎵


彼は病院の中に入れないと思ってたみたいで、

今回はお見舞いは難しそうと思ってたみたい。


前回の入院の時は、

毎日のように会いに来てくれた❤️

帰り際、エレベーターの中でチューしてくれたり。

おでこにチューしてくれたときは、

私がお風呂に20日間ぐらい入れなかったから、

何か臭うとと言われた(笑)

一応、頭は4日に1回ぐらいは、

洗ってたけどね⤵️( TДT)


ドレーンが外れて翌日退院と決まったときに、

彼が夜会いに来てくれて無断外出しました。

私、パジャマで入院中は過ごしてないので、

ちょっと部屋着ぐらいの感じだから、

外に出ても変じゃないんです(^ω^)


確かクリスマスイブイブで、

ラーメン食べに連れてってくれたなぁ。

んでもって、人気の無いところで、

カー◯ッ◯スしてしまった(///∇///)

あの時は、

全然体力が無いというのに、

かなり危険で無謀な事をしてしまったと

今更ながら思う(* ̄∇ ̄*)

性欲だけは別なのでしょうか??


まぁ、今回はコロナの事もあるし、

人気も多かったので、

さすがにチューとかはしませんでした。

ちょっと残念( ´△`)


でも、会いに来てくれて嬉しかったな~❤️

ありがとう、☆くん。


自分のために、彼に会うために、

1日も早く退院したいと思ったのでした。





Thank you♥️

I'm sorry♥️

Please forgive me♥️

I love you♥️