お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

忙しくて

ここ最近忙しくて、ブログをアップする時間がなかったです。


とは言っても、彼にはコンスタントに会っていまして充実してます🎵

でも、彼のこと考えている時間もなく(笑)



6月の半ばから仕事の新しいプロジェクトが始まるので、その研修やら準備に追われててホント忙がしい💦



そしてこの超忙しいときに、

ジェノゲスト(薬)が1週間分足りず、次の予約まで持たないことが発覚し、急遽予約なしで婦人科を受診しました。( ´△`)


最初、飲み間違えたのかと焦りましたが、

見事に1週間分足りなかったので、明らかに先生の間違えでした。

予約日に合わせて薬を出してくれてるんですが、間違えるとかマジ勘弁して欲しい!!

朝イチで病院に行ったけど、待たされること40分。

そのせいで仕事を半休する羽目に…。(T_T)




更にこんな時期に私はとある資格を頑張って取りました!

私の趣味をもっと本格的に勉強して、

いつか仕事にできればと、とある先生の元で

大枚をはたいて勉強し試験を受けました。

本当はもっと早く勉強したかったけど、

入院してしまったので体調が安定するまで申し込みは控えていたら、この時期になってしまってもうバタバタでした。



なんと合格通知は私の誕生日に来ました!

超嬉しい!!

この資格に運命を感じます❤️


資格を取得したことは彼も喜んでくれて、

応援してくれている。

どこまでやれるか分からないけど、とにかくやってみる!!

もちろん今の仕事は続けますが、この資格のプロになるにはもっと勉強をして経験を積んでいかなくてはいけません。

プロだなんてまだまだ遠い道のり。

頑張るぞっ!!

とは言ったものの、肝心のパソコンとプリンターが必要で。。。出費がかさむ~( ´Д`)


その資格を活かすには、資料等が協会の資格取得者専用ページにあるので、ダウンロードしなくてはいけません。

今家にあるパソコンは古すぎて使えず、

プリンターも壊れて捨ててしまったので無いんです⤵️


せっかく身銭を切って自己投資をしたんですもの!!

マイパソコンとマイプリンターがあれば1歩前進できる。

パソコン、プリンターが無いからとここで諦めるわけにはいかない。

でも、パソコンなんてどれがいいか分からない!!


ということで後日、彼とパソコンを見に行きました。



しかし、この日が大変な1日となり。。。





続きます。





今日もお読み頂いてありがとうございます☺