お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

波長が合わない

お互いに体調が悪いせいか、

何かとぶつかってしまう。



そしてネガティブなことばっかり考えて、

負のスパイラルへ。



私が体調が悪いのは、

彼の相手に恨まれてるからとか思ってしまう。

実際、過去にバレてるし。

生霊のせいなんじゃないかとか思ってしまう。



波長が合わなすぎて、相手の言ってることすら耳に入ってこなくなってくるときがある。

場合によっては宇宙語にすら聞こえる(笑)




今だったら、すっと別れられそう。

そんなぐらい色んなことが不調で、

ネガティブ思考です。




( ´Д`)ハァ💨





アイスでも食べて元気出そう❗

食べかけでスミマセン。

先はもっと尖っていて、

かわいらしいソフトクリームでした🍦





暑いので体調に気をつけてお過ごしください。

今日も読んで下さってありがとうございます❗