お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

My Essentials

さっき届いたばかりのDEAN&DELUCAの

ショッピングバッグ(エコバッグ)(白)と

ステンレスタンブラー🎵




ショッピングバッグ(白)は数量限定だそう。

近くのDEAN&DELUCAには売ってなかったのでネットで注文しました。




黒のショッピングバッグは以前から使っていて、夏なので白も欲しくなりました。

白なのでさわやかです。

黒は熱を吸収しますしね(;´д`)

黒よりも少しコンパクトなので持ち運びにも便利です。




DEAN&DELUCAのショッピングバッグは、

普段のお買い物はもちろん、

彼とホテルに行くとき、サブバッグとして重宝してます。

エコバッグだってスタイリッシュなのを持ちたい!!

人気だから待ってる方も多いですよね❗



バッグに入りきらない

お菓子や飲み物をを入れたり、

〇〇〇〇も入れたり~(*ノ>ᴗ\)テヘッ

たくさん入りますよ‼️



少~し透けるかなぁ~。

次のデートはいつになるでしょう?(*´ー`*)




今日も彼は仕事が忙しそう。。。

けど、彼はもうすぐお盆休み。

私は今月休みが少なく、お盆もお正月も関係ない仕事。

お盆休み中は彼と連絡も取りづらく、

この期間は仕事に没頭するしかなくて、

なんとなく嫌いな時期です。



今からモヤモヤしてもしょうがないんだけど。



暑いし、さっそくステンレスタンブラーにアイスコーヒーを入れて涼しい部屋で飲もっと😋




今日も恐ろしく暑いですね💦

皆さま、熱中症にはくれぐれも気をつけてください。





今日も読んで下さってありがとうございます🍧