お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

同じ時間

今日は私と彼の地元の花火大会。

一緒にそばで見てみたいけど、それは叶わなくて。。。


離れていたけど、同じ時間に同じ花火をお互いに見ていました。



彼がその花火の動画を送ってくれました💕



私も彼にLINEで「花火キレイ」と送りました。



いつか一緒にゆっくり花火を眺められる日が来るといいな。



いつまでか分かりませんが、今LINEで

『花火』って文字を入れると、

トーク画面に花火が上がりますよ‼️🎆



ぜひ、彼、彼女に送ってみてください(о´∀`о)🎶






今日はもうひとつ❗(どうでもよい情報ですが)

私の大好物の『ほんとにあった怖い話』が放送されます👻


残念ながら私の回りには「ほん怖」見る人いないんですよね~。怖がって。

私、これを見ないと夏が終わらないんですよ(笑)


彼に「見てね❗」って言ってあるから、

同じ時間、同じようにひんやりした~い😱






今日も読んで頂いてありがとうございます🎇