お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

バレンタイン

子供の頃は、

好きな男の子にバレンタインチョコレートを渡してあんまりいい経験がない

お返しすらもらった覚えもない!?(爆)


大人になってからは、

私自身がチョコが好きだから、

自分のために買うことが多かったかな。


昨日はバレンタインデー。

甘い甘い恋のチョコレイト🎵(by 国生さゆり)


彼とバレンタイン過ごすことができました(/▽\)♪


今回は入院してたり、自宅療養中だったので、じっくりチョコレートを買いにいけず⤵️


彼がお酒が好きなので見に行くものの、

私が全くお酒が飲めないので、

お酒のことはちんぷんかんぷん。


で、初めは会えるか分からなかったから、

会えなくても良いように、

私の好きなティラミスケーキを1つ購入。

会えなかったら、一人で食べようと思いました。



会ったとき彼が、

「おやつにカツサンド食べて胸焼けする。」

て言われて、

( ̄▽ ̄;)ガーン

食べてもらえないのかと思ったけど、

仲良くしたあと、お腹空いたのか食べてもらえました✨


私もちょっと食べさせてもらい、

ていうか、半分食べなかな~(笑)


甘い時間を過ごすことができました。

今日もありがとう♥️