お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

30分でも


日曜日だけど彼に会えました🎵

土曜の夜、妹とLINEしてる最中に、

珍しく彼からLINEがきた。( ゚∀゚)

けど、すぐ既読にすると待ってたかのように思われるのも嫌なので、いつもちょっと焦らします(笑)


しばらくしてLINEを見たら、


「明日、とこや終わったら近所の◯◯◯(ディーラー)に、行こうかと思ってる。」

「近所のってのは◯◯ね」


◯◯って言うのは私の家の近くのことでした。

仕事で疲れてたし、休みだけど日曜でダンナもいるし、どうせ会えないと思って、そんなこと言われてもあんまり嬉しくなかった。

ふーん。・・・で?

って思ったけど思ったことをそのまま返すのも何だったので、

「◯◯◯のディーラーって、◯◯市にないの?」

と返した。

そしたら、私の家の近くのディーラーの方が規模が大きいらしく来るとのこと。


彼「明日は仕事?」

私「休みだよ」

彼「どっか行くの?」

私「◯◯へ行く」

彼「うーん」

彼「少しでも会えたら良いなと思って」


前に土日に私が誘ったことあるけど、

その場合は絶対ダメだったくせに、

自分の時は我を通してくる(-_-#)

誘ってくれるのは嬉しいけど、何だか複雑。

リスクが高い日だし、やることもあるし。

会えるのは嬉しいけど、気が進まなかった。

だけど、嬉しい。。。どっちなんだ!?(笑)


私「何時頃?」

彼「床屋は朝イチからで、終わったら◯◯にその足で向かうつもり。

彼「11時ぐらいにはそっちに着くと思うよ」

私「午後から用事だし、そのくらいの時間に買い物に出るつもりだからいいよ!」

ということで私の家の近くにあるショッピングモールで彼に会うことに。


彼はパーマをかけたいらしく、それを披露したいらしい。

うーん、似合うのかなぁ?

失敗したら、彼のこと嫌にならないか不安でした(笑)


朝、家事をさっさと済ませて身支度をして、

ダンナに気づかれないように、空のペットボトルや空き缶を持って出ました。

いつも買い物に行くときにリサイクルゴミを持って行きます。

もうちょっと離れたショッピングモールの方にすれば良かったかなと、後から思った。

あんまり近くだと、ご近所の人に会うかもしれないし、先ずないけどダンナが来たらヤバいから少し後悔した。

まぁ、でも少しの時間だし友達とか知り合いみたいの距離感でいれば分からないよねと思いながらショッピングモールに行きました。


数分後、彼から着いたと電話がかかってきた。

彼「どこにいる?」

私「◯階のタリーズのそばにいるよ」


どんな風になったかドキドキしながら待っていると、ニコニコしながら彼が来た🎵


ツーブロックになって、少しかるーくウェーブがかかってた。


彼「おまたせ~。どう??」

私「さっぱりしたね、良いんじゃない」


思ってたよりは悪くなかった。

でも、少し太ってみえるかな(笑)

彼は丸顔だから、余計に顔の丸さが強調されてる感じがしました。


近くのタリーズコーヒーで少しお茶を。☕

初タリーズコーヒー。

タリーズの缶コーヒーは何回か飲んだことあるけど、お店は初めて。

初めてのお店に来るときは、

彼と一緒だと嬉しいな( ≧∀≦)


彼はお腹が空いてたみたいで「何か食べる?」って聞いてくれて、一緒に食べたかったけど、お昼は家で食べないといけないから、「ごめんね、コーヒーだけでいい」って伝えました。

(´・ω・`)

「クッキーを半分こしない?」って言ってくれて、コーヒーとクッキーをおごってくれました🎶


理容師さんとの付き合いは長いらしくて、

慎重に丁寧にやってくれたらしく、

彼的には気に入ってるみたい。


私はどっちでもいいけど、

あえてパーマをかけなくても良いんじゃないなんて心の中で思ってた。

別人とまでは思わないけど、

なんか違う気がして、私はそのままの方が好きなのかもしれない。


身だしなみに気を遣うことは男性だって大事だし、格好良くいてほしいから結果オーライなんだけどね。。。


理容師さんに今日は良いけど、

「パーマは楽じゃないからね!」と。

「明日から自分でセットしないといけないから大変だよ」って言われたらしい。


がんばれ~☆くん( ´ー`)


そんなこんなの話をしてたらあっという間に、

30分が来ちゃいました。

何だかんだで、会って話して心が和みました(笑)


「そろそろ時間だね」といって席を立ち、

エスカレーターを少しくっつきぎみで降りました♥️

傍から見たら夫婦に見えるんだろうなぁ。


「じゃあ、またね!ありがとう。」

「うん。会ってくれてありがとう。」


彼はそのまま地下の駐車場へ。

私は現実?の食材の買い物に。



結局、私の方が好きが大きいのかなぁなんて思いながら、エスカレーターを降りていく彼の背中を見送りました。


30分でも今日は会えました。

もっと一緒にいたいのになぁ・・・(*´ー`*)




知らなかったんですが、

タリーズコーヒーって、スタバ並みに値段が高いんだなって驚きました(笑)



今日も読んで頂いてありがとうございます❗







ありがとう☕

ごめんなさい☕

許してください☕

愛しています☕