お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

やっと釣れたね

昨日、彼が釣りに行って「ヒラメを釣った!」

とLINEが来た。


2年前に私がプレゼントした、

SHIMANOの竿とリールで。


彼は去年は忙しかったのか、

車買ったからなのか知らないけど、

釣りに行かなかった。

一昨年は、

私も釣りにハマって、彼と一緒にちょっとやりました。


彼はサーフがやりたい人。

私は座ってのんびり釣りをやりたい人。

私もサーフやってみたいけど、

この恋愛をしている以上、

家に釣竿セットは置けないからムリだ。


この釣竿はサーフで

ヒラメやマゴチを釣るための竿なんですって。

釣具屋のスタッフさんに聞いて、

買ってプレゼントしてやったわ。


だけど、ぜーんぜん本命のヒラメやマゴチが釣れなくて、センスなしかと思った。


彼は子供の頃から釣り好きで、

隣の席だったときも、

よくブラックバスを釣りに行くって言ってた。私も冗談で「釣りに一緒に行きたい」って

言ったけど、

その頃私の好きだった男の子(彼ではない)が、

「女はダメだ!」と言ってついていけなかった。(´・ω・`)

だけど、そんなことがあったことを

彼は覚えてなかったみたいで。

まぁ随分昔のことだもんね、覚えてないよね。


でも、釣りに初めて釣れてってくれて、

この歳で念願叶った。

彼が叶えてくれた(笑)


今年は暖かくなって体の調子が良かったら、

釣りに行こうよ❗

釣りに連れてって( ゚∀゚)♪



20代の頃、大好きだった歌。

良かったら聞いてみてください。



やっと本命のヒラメ。

釣れてよかったね!







Thank you❤️

I'm sorry❤️

Please forgive me❤️

I love you❤️