お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

サッパリした

髪を2ヶ月ぶりに切った。

入院してたから、直ぐに美容院に行けなくて。


美容院に行く前に彼から電話が。

私「今から美容院に行ってくるよ~」

彼「美人になっておいで。すでに美人だけど。」

だって~(≧▽≦)

決して美人ではないけど、

彼の美人でいたいと思う。


もうすぐ異動だし、気持ち新たにしたくて。

22日には久々に彼に会えそうだし、

きれいにしないとね。

比べることじゃないけど、

彼の相手には負ける訳にはいかない。

過去に美容系の仕事をしてきたこともあるし。

その辺、自信はあるつもり。。。

私のことをずっとキレイだと

思っててほしい。


髪って本当に大事だと思う( ´・_ゝ・)


いくら素敵な服を着ていても、

どんなに高いジュエリーやブランドものを

身に付けていても、髪の毛がキレイじゃないと

一気にすべて台無しになる( ´△`)

ホント、これ大事だと思います。

だから髪と化粧には気を配りたいと思ってます。


5cmぐらい切ったからだいぶスッキリした。

会ったら何て言ってくれるかな?

早く会いたいな~❤️





髪を切った後にティータイム☕


スタバのカップが桜の模様でかわいい~。

今日は寒いけど、春ですね🌸





Thank you❤️

I'm sorry❤️

Please forgive me❤️

I love you❤️