お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

有終の美

私、今日は仕事頑張った‼️

今の仕事を続けてきた中で、

一番大きな売上を作りました。

もうすぐ異動してしまうから、

今のお店で出来るかぎりの売上を作って、

次のお店へ行きたいと思ってたし、

異動が決まった時に「売上作ります」と

店長とも約束した。

店長は私が次のお店に行った後のことを

心配してくれてた。

直ぐに思うように動けなくて、

売上を作ることが出来ないかもしれないから、

残り少ないけど頑張ってと言ってくれた。

今日は思ってた以上のパワーを

発揮することが出来て自分を誉めたいし、

約束を果たせて嬉しい。


彼は今日は休みで家族と一緒だから

基本的にLINEはNGだけど、

嬉しくて我慢できず彼にLINEしました。

明後日ではこの熱量は絶対に

伝わらないと思って、勢いでLINEした(笑)

でも、長々とLINEするのは良くないので、

サラッと。

返事来ないなら、

それでもいいかなと思って。


そしたら、彼から‼️( ゚∀゚)

「凄いじゃん❗️❗️❗️

まさに有終の美。優秀❓笑」


彼も喜んでくれた🎵

彼に格好いいところ報告できてよかった。

うふふ、嬉しい♥️

LINEしてよかった( ´∀`)


引き寄せかな?

嬉しいことの連鎖。


嬉しいけど、

浮かれポンチではいけないので、

気を引き締めてまた明日から

お仕事頑張ります❗


☆くん、LINE返事くれてありがとう♥️







ありがとう✨

ごめんなさい✨

許してください✨

愛しています✨