お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

欲しいもの

この前、休憩中に彼と車の話しになった。

彼も車好きだから結構話が合う。

私は女だけど車が好き。

色んな車種の名前とか詳しい方だと思う。

マニアックなのは彼の方だけど。


今、私が欲しい車はSUBARUのXV。

色はクールグレーカーキ。

彼に会う5年ぐらい前にCMをみた時、

一目惚れしました❤️


きっかけのCM


スバルXV 2017.12 CM


実際は軽自動車に乗ってます。

試乗車落ちの中古車です。

もともと外車に乗ってたのですが、

その車のメーカーが日本撤退し、面倒を見てくれるところがなくなり、維持費もかかるし泣く泣く手放すことに( ´△`)


彼に出会うまで、ダンナと車を共有してた。

全然趣味じゃない車で、乗っていても全然気分が上がらない。


彼に会いに行く時もその共有の車に乗って会いに行ってました。

だけど、ダンナも車を使うから私が出掛けられない日もあり、自由が効かない時があって。

その車に乗って彼に会うことに何となく気が引けるし、罪悪感もあって今の仕事に就いて直ぐに車を彼と買いに行きました。

今の車は彼と選び、一緒に買いに行きました。

タウンユースだから、軽で全然OK👌

軽で全然OKなんだけど、XVは憧れ。

いつか買うことができるなら乗ってみたい車です。


彼と初めてのデートで車で迎えに来てくれて、偶然にも彼がSUBARUの車に乗ってた。

XVじゃなかったけどもっと格好いいのに乗ってたのが嬉しかったなぁ。( ´∀`)

車の趣味も合うんだなと思って、運命を感じました。

今はちがうメーカーの変えちゃったけど。。。

その新しい車に変える時は、すったもんだあって別れようと思うような出来事が1年前にありました。またいつか話します(笑)


話しは反れましたが、彼と車の話をしてて、

私が

「欲しいものは大概手に入れてきたつもりだけど、XVだけは難しいな。」

彼「そっか。大概手に入れたか!

☆くんも手に入れれたしね。」(☆は彼のことです。)

私「・・・」

「まぁ、そう、、、だね・・・」

そう言ったものの、何か腑に落ちなかった。

なんだろう、このモヤモヤ(・c_・`)

彼と付き合ってるけど、手に入れた感はない。

完全に手に入れた感は全然ないんです。

多分、この恋愛だからかな。

彼には相手がいる。

彼の家に行くこともできない。

ずっと一緒にいられない。

彼と結婚だなんてきっと・・・。

と思ってしまって悲しくなってきた。

・゜゜(ノД`)


もし、彼と結婚まで行き着くことができたら、手に入れれたと思えるのかな。。。

彼はモノじゃないんだけどね。


だけど、彼が欲しい。

私だけの彼でいて欲しい。

あなたと夫婦になりたい。。。

誰かのモノにならないで

なんて思ってしまった日でした(。・´_`・。)




『やりたいことをがまんしない』

⬆️のXVのCMの中に出てくるセリフ。

なんだか背中を押してくれる言葉。

他の全てのセリフを彼とのことに当てはめると、ちょっと元気が出ます☺️

良かったらご覧ください。



今日も読んで頂いてありがとうございます。






ありがとう👰

ごめんなさい👰

許してください👰

愛しています👰