お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

ちょこっとデート

23日、土曜だったけど彼に会えました( ´∀`)

私は休み。

彼は休日出勤。


彼の紹介で彼の知り合いに、定期的にお願いしているあるものを、彼を通して購入しており、

それがもう無くなりそうだったので、

持ってきてもらうために会いました。


私は14時から別のショピングモールの中にある美容院へ。

それが終わったらいつも彼とよく待ち合わせをするショッピングモールへ。

私と彼の家の中間地点にあるから待ち合わせもしやすいし、大しておしゃれなお店もないけど、多少時間も潰せる。


15時半過ぎに美容院が終わり、化粧を直して

彼にお礼のおつまみを購入したら16時近くだった💦




LINEで「お疲れさま。美容院終わったよ~。

今から向かいます🚗」

と連絡を入れたら、

彼も「アイアイサー、向かいます。」って返ってきて、すんなり仕事終われたみたいで良かった。


16時半に会ったとして、デートできるのはマックス18時ぐらいまでかな。



私の方が先に到着して、すぐ彼も到着した。

隣同士に車を止める。

いつも私が左側。彼は右側。

もしそのままどこかへ行くとき、運転席からすぐに彼の車の助手席に乗れるから、できるだけ私の車の右側が空いてるところにしか車は止めない。

昨日は時間ないから乗り換えてどこかに行くことはないけど、何となくそういうルールになってる。この恋愛してる人の止め方なのかな?


ふたりとも車を降りて、

「はーい、お疲れさま~。」

「はいはい、お疲れさま。」


そしてお願いしていた『ブツ』を渡してもらい、お金を払い、お礼のツマミも渡しました。

彼「おっ!ありがと。」

私「いつも、わざわざありがとね。」

彼「お安いご用さ。」

私「でもさ、毎回めんどくさくない?

何なら私が直接取りに行くけど。」

彼「いいよ、俺が取りに行けばこうやって会えるでしょ。」

私「そうだね♥️ありがと。」


彼には忙しい中持ってきてもらうのは申し訳ないけど、彼のご厚意に甘えます(*´∀`*)



いつも左側に私、右側に彼で手を繋いで歩くけど、私が手を握った瞬間、

「痛っ!!」

「どーした?」

「仕事で薬指をぶつけちゃって」

彼の手を見てみたら薬指かわ腫れてた。

「大丈夫?病院で診てもらった方が良くない?」

「いつものことだから、湿布でも貼っておけば治るよ。」

「そぉ?指曲がってるけど?」

「昔にもやってるから前からこうなってる」

彼の仕事は修理もあるから、ケガは付き物なんです。

折れてなければ良いけど。。。

常に危険と隣り合わせだから、ケガで入院とかしないか心底心配になります。


手はケガしてるので、腕組みで歩きました。

時々、彼の肘がツンツン当たるけど……ん?

ていうか、紛れて触ってくる。

(๑`•᎔•๑)σこぉら♡

今日はキス無し、イチャイチャ無しデートなんで触りたくなる気持ちもわかるケド(笑)

私も満更でもない( ̄∇ ̄*)ゞ



ショピングモールをフラフラして、フードコートで時々食べるたこ焼きとフライドポテトを購入。

私はたこ焼きだけでいいんだけど、彼は絶対にポテトを頼む。

気を付けないとマジ太る。

私はコーヒーがすごく飲みたくて、缶コーヒーを買ってきて、彼と半分こ。

(こんなご時世なのにスミマセン)


彼と食べるたこ焼きは格別。🐙

彼は醤油味が好み。

私は子供の時からソースしか食べたことなかったから、醤油味はどうなの?と思ったけど結構イケる。

ここ最近は醤油にしてたから、今度食べるときはソース味を頼んじゃお。


猫舌だからポテトから食べたら、ポテトの方が揚げたてで熱かった(笑)

ダチョウ倶楽部のようなおバカなことをしたがら毎度食べるバカップル(笑)



食べているときに彼に渡したいものがあって、渡せました。

シャンプー&コンディショナーのお試しパウチ。

ちょっと訳があって、渡したかったのです。

このお話はまた後日。(*^-^)



あっという間に食べて、それからペットショップへ行って、ワンちゃん、ねこちゃんを見た。

そこのペットショップには入ったことは数回あったけど、奥の方に鳥やうさぎ、モルモット、魚にカエルにイモリなんかもいて、奥にそんな動物がいたなんて知らなかった!!

童心に返って、彼にこれは何ていう動物かと色々聞いて楽しかったし、彼も得意気でうれしそうだったな。



最後にスーパーで私の家の夕飯の買い物と、彼が欲しいお酒なんかも買ってデートは終了。

ホントは家の夕飯の買い物なんて見られたくないけど、彼は平気みたいで時々買い物に付き合ってくれるときがある。

私としては若干複雑で。

前にも書いたことあるけど、ふたりで買い物してる様子は端から見たら夫婦に見えるんだろうな。。。



家はお互い反対方向だからショピングモールを出たらバイバイだけど、Bluetoothイヤホンで車の中でも会話します。

何話したっけ?(笑)

まぁ、他愛もない話で盛り上がってたかな。

土曜日は穏やかに、ちょこっとデートできました。



そういえば、髪の毛切ったけど何にも言われなかった!!!!

殆ど長さは変えず鋤いて、カラーはリタッチしただけだからあんまり分からないか。

(*´・ω・)ショボーン



何かただののろけ話ですみません(*´人`*)

でも恋愛って本来は楽しいもののはず。

だからネガティブな話より楽しいことをできれば綴りたい。

人間だし今後また上がったり下がったりあると思うけど。。。

今は嬉しいこと、楽しいことを彼と積み重ねていきたいなと思います🍀




今日もお読み頂いてありがとうございます❗














Thank you🐙

I'm sorry🐙

Please forgive me🐙

I love you🐙