お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

6年目

今日で彼と付き合いはじめて6年目を迎えました。正確に言うと、6年前の今日の18時過ぎぐらいだったかな?


彼の車の中で、私から告白しました。


私から告白するなんてしゃくだったけど、彼のことで頭がいっぱいで睡眠不足が続き、しんどくて。

それに自分の気持ちに嘘をつけなくて、彼との関係をハッキリさせたかったんです。

そしてこの婚外恋愛の世界に飛び込みました。



よく、女性から告白すると長続きしないだったかな?っていうのをどこかの恋愛カウンセラーさんのブログに書いてあったのを見たけど、私たちは一応6年目に入り、あんまり関係ないのでは?と思いました。



そんな記念日の今日は、彼と会ってません。

彼はお休みで、私も土曜日だけど珍しく休み。




今日はのんびり、ひとりスタバに来ています。

トリプルエスプレッソ 

牛乳の変わりにオーツミルクに変更して。

(お腹の弱い私は、牛乳の変わりにオーツミルクにしています(笑))




その代わり、昨日の仕事帰りに会えました。

仕事帰りはいつもホテルデート。


ホテルに着いて彼に、

「明日、何の日かわかる?」って聞いたら、


「何の日だっけ??」っとしばらく考えてて、

( ゚д゚)ハッ!

「6年目じゃん!!」


思い出してくれました(笑)


昨日は、たくさん「愛してるよ」って言ってくれて、抱き合いました。


『愛してる』って言葉にすることってとても大事だなぁって思うし、何よりも心の栄養になります。



あなたのお陰でこうして6年目を無事に迎えることができました。


いつも

ワガママで、

すぐ自爆するし、

暴言吐くし

ネガティブだし、

病弱だし、

良いとこない私だけど、

いつもそばにいてくれる。



私を好きになってくれてありがとう。

好きでいてくれてありがとう。

そして、これからもよろしくね。

ありきたりの言葉しか言えないけど。

ここまで続いたのは彼の器の大きさあってのことだと思う。



この先何があるかわからない私たちだけど、

どんなことがあっても、

あなたと私は一蓮托生だから。。。






KATSUMI  


Crossing Love

自分と重ねてしまう。。。








今日も読んで下さってありがとうございます🌟