お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

初怒り

初怒りって、1月も3分の2過ぎましたが…(笑)

正月開け早々、5日ぶりに話せるとウキウキしてたのに、彼が休みを1日間違えて私に伝えていて、初怒りをしてしまいました。



今年は販売員にもかかわらず希望したわけでもないですが、三が日休みでした。

なので、自由に動けずおとなしく実家に行ったりとお正月を過ごしていました。


そして仕事の前日の夜、彼が飲み歩いてほろ酔い気分でLINEしてきました。

ほろ酔いだったけど、今年は忘れられてなかったのが嬉しかった🎵


少しやり取りした後、

こんな感じでその日のLINEを終了しました。


そのやり取りがこちら⬇️

私は彼も4日は仕事だと思っていたので、

朝、ダンナはまだ正月休みで家にいるので電話はできないと返しました。



そして次の日の朝、

もちろん彼から連絡はなかったわけですが、

いつもなら「行ってきます」とLINEが来るのに来なかったので、気を遣ってLINEしてこないのかと思っていました。



そしてお昼になってもLINEがないので、

「もしかして休み?」と思いLINEすると⬇️



年末に2回、彼に出勤日を確認してたんです。

尚且つ、朝、電話できないと言ってるのに出勤日間違えるなんて‼️😡

でも、たかがこんなことで怒るなんて、心狭いと思ったから、この件に関してはもう終わろうと思いました。。。



が、、、



仕事終がわって、

帰り道に彼からLINEが来ました。



冷たい私。

なんだかまた、沸々とイライラが。



かわいらしいスタンプでOKしたことに何となく後悔。

性格悪いわ~私。

どうにもイライラが収まらずLINEスタンプで攻撃。







ジャストミートなスタンプがあるものです




次の日、彼は電話で私に平謝り。

しょうがないので許してあげました。


あ~あ、

またつまらぬことで怒ってしまった⤵️

ルパン三世の石川五ェ門風に(笑)


私も少しは悪いと思ってるんだけど、ちょっとしたことで怒ってしまう。

ごめんよ、☆くん。



それから、

12日にようやく今年初めて彼に会えまして、

夜デートをしました💕

そして、昨日の夜もデート。

さらに今日も、彼が仕事の合間に時間を作ってくれて、ランチと食後にカフェに行きました🎵

今は仲良しです(笑)

でも、会えない日が続いてしまうと何故だかよそよそしくなってしまう私。

なんだか、目も合わせにくい。

いつもそばにいてくれないと、やっぱりダメなのかなぁ。

そばにいたらいたで、鬱陶しいのかもしれないんだけど。

彼のことホントに好き??

時々分からなくなる時がある。

もっと心を鍛えないと、、、と毎度思うんだけど。

結局、学習してないのは私なんだな。


昨日、彼に言われたんですが、

ゲッターズ飯田さんの占いによると、

私は「金のインディアン」なんだそうです(笑)

このお話しはまたしたいと思います。



今年はこんなスタートでしたが、

彼と仲良く穏やかに過ごしていきたいです。





今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます☕