お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

ダブルレインボー

彼とは定期的に会ってデートしてます🎵


今月5日の夕方のこと。

ホテルデートした帰り道、キレイな夕日が出てました。でも反対を見るとかなり重い雲が。

なんだか不思議な空模様でした。

たぶん、ホテルにいた時に雨が結構降ったのかも。室内にいると天気なんて分からないです(笑)


ふと、また空を見ると虹が!!!!

そしてよーく見ると、

なんと、なんと!!

ダブルレインボーでした( ゚∀゚)



彼の車から撮影

写真だとわかりづらいですが、

かなりキレイに出てました🏳️‍🌈



運転してる彼に、

「ねぇ、ねぇ、虹が出てるよ!!しかもダブルレインボーだよっ!!」

って慌てて教えました!


「うわっ、スゴいじゃん!!珍しいな。」


「ねぇ~スゴいね、ホント珍しいよね(笑)」


「お前、持ってるねぇ。」


「え?そうかなぁ?一緒にいるからだよ。」



彼と一緒にいる時、たまに珍しいことに遭遇したりする。


流れ星を見たり、

道で亀が歩いてたり…(笑)



ダブルレインボーは幸運の兆しであり、

『エンジェルサイン』とも呼ばれ、見た人には幸運が訪れると言われているそう。

ダブルレインボーが出現するには、さまざまな気候条件がそろった時にしか現れないので、めったに見られないとのこと。 

なので、昔からダブルレインボーは縁起が良いとされてるんだとか✨



ダブルレインボーの幸運のしるし

1.願い事が叶う

2.新しいスタートを切るサイン

3.人生が好転する

4.努力が実を結ぶ

5.悩み事が解決する


なんて貴重瞬間を彼と一緒に見れたんだろう‼️

つくづく幸せだなぁ~って思う。



先程も彼と仕事帰りデートしてきまして、

余韻に浸っています。ふふふ(*´艸`)♥️




どうか私たちふたりにたくさんの幸せが訪れますように。。。

いつも読んでくださってくれる皆さんにも♥️





ダブルレインボーではないけど、

虹で思い出した。

浜田麻里さん、懐かしい。。。


浜田麻里 OVER THE RAINBOW





今日も読んで頂き、ありがとうございます🏳️‍🌈