お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

ひとりごと


仕事の帰り道、彼からLINEが入りました。


彼の同居人がコロナになったと。

22日は彼と午後から会う予定でした。

けど、中止にしました。



29日は彼と忘年会をする予定で、

30日も貰うものがあって、

会う予定でした...が、それもやめました。



ここでは話したことありませんが、

うちには重病人がいるので、もし、

うつってしまったら大変なことになります。



彼が悪いんじゃないけど、なんだか腹が立つ。

コロナになったのが彼じゃないからなのかな。



LINEにいっぱい酷いことををぶつけそうになりましたが、想像だけで気持ちを押さえました。



どーするんだろ。。。

彼のお相手は同じ会社なのですが、一緒に住んでることは内緒にしてるようです。

これをきっかけに一緒に住んでるこが分かってしまうのかも。


関係ないけど、

はぁ~めんどくさっ。

もう、どうにでもなれっ!



先日も彼の家族のことでキレたばっかりだったのに。。。



年内は会うのはもうムリだ。

気分良く年を越したかったのに。


考え方を切り替えたいけど。

モヤモヤモヤモヤ。。。


私、心根腐ってます。






今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございます😭