お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

変化

ブログ、忙しくてご無沙汰してました(笑)

もう、やめようかなと思いつつ、

やめられずそのまま放置してました。


この1年、趣味を仕事にするため仕事をしながら勉強してがんばって資格を取りました。

そして、準備が整いようやく仕事として活動し始めたところです。

この1年でだいぶお金を使いました。。。

勉強だけでなく、準備資金も必要だったためホントにたくさんお金を使いました。

それを回収するべく、今動き出したところです。


相変わらず、彼とも穏やかに続いています^^

彼との間で変化があったとすれば、

私が自分のことに夢中だったから、会いたい会いたいっていう気持ちはなく、気持ちが落ち着いてたと思います。

忙しくて合えない日が多かったけど、寂しいっていう感じはなかったんですよね。。。

彼は寂しいって感じたときもあったみたいで、LINEでぼやいてたこともあったかな(笑)

今日は仕事が終わっていつもの短め夜デートをしました💕

約2週間ぶりに会いました。訳があって。。。


趣味を仕事にするために今後、情報を発信したり、色んな方に会うことが多くなるため見た目は大事かなと思い、長年悩んでいた目の下のたるみ取りを思いきってしました。

要はプチ整形。CMだと治療?とか言ってますけど(笑)


お陰さまで、目はぱっちり二重なんですが、

子供の時から目の下がたるんでる。

卒アル見てもたるんでる~(泣)

代々ウチの家系は目の下がたるんでるんです。

いわゆる、涙袋の無い状態。

全然可愛くないんですよ。むしろ、疲れてそうに見えたり、目はパッチリしてても老けて見えるだけ⤵️

涙袋のある子が羨ましかったな~。


ここ2年ぐらいかなり悩んで、信頼できるクリニックを探していました。

結局、地元のクリニックは評判があまり良くなくて、色々探し、決めたクリックに納得行くまでたくさん質問ました。

そして最後の自己投資と思って思い切った。

何があっても自己責任。後悔しないって心に決めて。


朝早くから新幹線に乗って、県外のクリニックまで行って施術してもらいました。


施術してから明日で2週間。

だいぶ顔が落ち着いてきました。

人生初の憧れの涙袋も出てます!!


手術はダンナに言わずにしましたけど、

帰ってから何か言われるんじゃないか不安だったけど、気付かれなかったです。翌日も。

仕事は5日間休暇をもらっていたので、

ダウンタイムは少し落ち着いてから出勤しました。もちろん職場にも秘密です。

マスクで隠してるので、気付かれてないと思います。たぶん。


そして今日、目元が変わってから初めて会う日でした。ドキドキ💓

ダウンタイム中だから最低でも2週間は会いたくなかったんです。

2週間会わなくて正解だった!!

彼に気付かれないか不安てしたけど、気付かれなかった~(笑)

自分ではだいぶ変わった気がして何か言われるんじゃないかと不安でしたが、そんなものなのかな( ´~`)

ただ単に目が悪いのか、顔をよく見てないのか???

まだダウンタイム中で目のつっぱり感や色々ありますが、日に日に良くなっています。


うん、良い感じ✨

ちょっと若々しくなりました😊

3か月後の完成が楽しみです🎵


そして彼にも変化が。。。

どうも仕事のストレスで少し抜け毛があり、只今治療中です。

治ると良いけど、ちょっと心配です。



現在、そんな感じです😄






今日も読んで頂いてありがとうございます❗