お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

気持ちを切り替えたら・・・

前回のモヤモヤした後、

久々にネイルを購入し、その日の夜に早速塗って気分が上がりました。

現在、私が働いているお店が期間限定でモノトーンを全面に出しているので、それに合わせてグレイッシュなピンクのネイルを選びました。

美容部員も経験したことあるけど、昔からマニキュアだけはどうも苦手で…。

今回購入したのを合わせて2本しか持ってない。

爪が弱いので実はあんまり、マニキュアはしません。そこは全然女らしくないです(;´д`)

でも、マニキュアすると指先まで気を遣ってる人って感じがします。



そんなこんなで気持ちが切り替わったら、翌日彼から電話で「明日(3日)、◯◯へ買い物に行く」と言われました。

(◯◯とは、私が働いている商業地域。)


私「久々の休みなのに、◯◯まで出てくるの?

体休ませなくて良いの? 仕事忙しいのに。」

彼「うん、ブーツが見たくて。ついでにmoonの店も覗くわ。

私「でも休日だから、道も駐車場も混んでるかもしれないよ。」

彼「今回は色々見る予定で電車で行くから、大丈夫だよ。」

私「へー、珍しく電車で来るんだ。」


彼「お昼何時ぐらいになりそう?」

私「早番だから、たぶん11時半ぐらいだけど、出れなかったら12時半に出るかもしれない。」

彼「その時間だとどこも混んでそうだね。」

私「休日だから、どこの店も絶対混んでる。」

彼「うーんどうしよ。でもmoonに会いたいし。」

私「早番だから仕事終わるまで待っててくれたら少し会えるよ。」

彼「じゃあ、昼過ぎからそっちに行くことにするわ!」


やったー!

会える♥️



先日、仕事帰りデートがなくガッカリしたけど、彼が会いに来てくれることになって一気にテンションが上がった✨

ホント単純だわ(笑)



休日なのにわざわざ会いに来てくれる



普段、休日はきっと家族と過ごしてるだろうから、あんまり考えないようにしてるし、気にしないようにしてます。

以前に比べると、だいぶ気にならなくなったかな。。。

それでも、ふと気になる時があって苦しくなったりする。

そんなこと考えるなよ~ってまた自分に言い聞かせたり。



会いに来てくれると言うことは、

私のことが好きだから会いに来てくれる。

そういうこと!

もっと自分に自信を持たなくちゃ!!



気持ち切り替えたせいなのか、

この後、嬉しいことがありました。




続きます(*´∀`*)






今日も読んで頂き、ありがとうございます🚃