お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

近況

前回のお話から、、、

彼のメールに詐欺師から脅迫めいたメールが届いたので、警察に相談したところ事件として受理されました。

ただ、ネットでの詐欺なので検挙されることは少ないらしく、取られたお金は戻ってくるのは難しいようです。

その後、メールはパッタリと途絶え、彼としては早く何とか終わらせたかったので、お金を騙し取られたことは仕方ないと言っていました。

そして猛省してました。

私も彼にこれ以上何事もなく、とりあえず良かったと思っています。


一方、私はとある資格の勉強の最後の実践で、彼のあることを例にしてレポートを提出し、合格をもらい無事に修了することができました。

彼の協力のお陰です。

今はプロのスタート地点に立つところまでようやく来ました。

ただ、今の仕事は副業が出来ないので、どうやって始めていくのか悩みどころです。

あと、ゲッターズさんの占いだと、私は『金のインディアン座』なのですが、今年は転職は向かないということで、転職するなら来年にしたいのです。

ゲッターズさんの占いは、私と彼には結構当たってる気がして、今は二人とも信者です(笑)

来週、学校で先生と相談する機会があるので、それで方向性を決めていこうと思います。



先日、久しぶりに仕事が終わった後の夜デートをしました!

今月は彼の誕生日があり、バレンタインも彼の事件のせいで中止になったので仕切り直しで、私の大好きなケーキ屋さんのケーキを持っていきました♪

サプライズだったから、とっても喜んでくれてお互いに「あ~ん」しながら美味しく食べました(*´∀`*)



会ってる時間は短かったけど、いっぱい、いっぱいキスして愛してもらって。。。

久しぶりに濃密な時間を過ごせました。



時には気分が浮き沈みすることあったり、生き辛さを感じたり、色々あったりするけど、今はやりたい事があったりするので、この春は少しワクワクした気分で過ごせそうな気がします。




私が笑顔でいたら、彼も嬉しいよね☆






美味しそうに写真が取れなくて💦

いちごのチーズケーキ

このお店のケーキが大好きです♥️







今日も最後まで読んで下さってありがとうございます🍰