お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

会えそう

GWが始まりましたが、明日は彼に会えそうです♪~(´ε` )


ただ、こちらの都合次第では変わってしまうかもしれない。

と言うのも、ダンナが休みだから。

ダンナには趣味があって、天気が良ければ出掛けてくれるので、私も出やすいのですが。



私が住んでる地域は明日は、くもりのち雨。

しかも気温低め。。。




明日のためではないですが、

持っていたスカートがだいぶヨレヨレになってきたので、スカートを新調しました。(*´∀`)


パウダーロングスカート【洗える】(マキシ・ロングスカート) | UNTITLED(アンタイトル)| ワールド オンラインストア | WORLD ONLINE STORE


⬆️今ならネットで購入すると10%お値打ちみたいです。

私は店舗で購入したので割引なしでしたが…。

質感とか丈とか直接見たかったし、店員さんに色々アドバイスして頂いたので満足です。




彼に会う時はできるだけスカートを履いていきたいと思ってます。

パンツも好きだけど、より女らしさを演出するにはやっぱりスカートはいいですよね!(о´∀`о)



明日履けたらと思ったけど、天気が悪そうだからやめとこ。

マキシじゃなくて、ミモレならいいか。



それより肌寒いかなぁ~?((´д`)) サムゥゥゥ・・・

寒がりなので、夏でも長袖着てたりするほど。



う~ん、悩ましい(笑)

でも、デートで何を着ていくか考える時間も楽しいですけどね(笑)



みなさまのGWが、心穏やかな、

よき連休となりますように☆





今日もお読み頂いてありがとうございます!







ありがとう👗

ごめんなさい👗

許してください👗

愛しています👗