お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

思い違い

前回のブログで、アイスを食べた日🍦

朝の電話で言い合いになり、

気持ちが落ちてました。



休憩中に元気を出そうと、

珍しくアイスを食べました。

さっぱりとした味で美味しかったなぁ~😋

また食べよう🎵




一応(笑)、悪いと思ったし、

何となく気持ちも上がってきたので、

歩み寄ろうとアイスを食べながら

彼に『お疲れさまスタンプ』を送りました。



だけど、待てど暮らせど何の連絡もありません。いつもなら電話くれるけど。



まぁ、忙しいだろうし。

朝、言い合いになって声を張り上げたから、

私に近寄りがたいよねと。

またそして、気持ちが落ちる⤵️



その日は私は遅番で、帰りが20時過ぎになる。

そういう日は、彼の方が早く仕事が終わっていたら帰ってもらうことにしてます。



気分落ちたまま仕事が終わって、

期待はしてなかったけど・・・

いや、期待してたからLINEを見た。

何か彼からのアクションがあるのではと。



スマホを見るとLINEの返事はなく、

「やっぱりね…」と思った。

やっぱりねというのは、

無視されてるということ。



一応、お昼に私なりに歩み寄って精一杯の

「お疲れスタンプ」を、送ったんだから、

「帰ります」の一言ぐらいあってもいいんじゃね?と思ってムカついてきた(-_-#)



普段、遅い時間は彼の家族にバレるといけないのでLINEを送りませんが、我慢できないときは遠慮無くLINEします。



「帰ったのね」と一言送り、

この後どう接してやろうかとムカムカしながら歩いてました。



数分後彼から電話がかかってきてビックリ!!



私「・・・もしもし、あれ?まだ仕事してた??」


彼「お疲れ~、仕事が長引いちゃって忙しくてさぁ。」


私「そうだったんだ。もう怒って帰ったと思った。」


彼「あれぐらいのことで怒らないよ~。それに帰るときは帰るってLINEするし。」


私「・・・私、態度悪かったしさ。」

「そっか。。。ごめんね。」



私の思い違いだった。

確かに、いつも彼はそんなことぐらいで怒ったりしないとか、別に気にしてないとか言う。


だけど人間だし、怒りの感情ぐらいあるんじゃないの?と思うんだけど、私に対しては何を言われようと痛くもかゆくもないらしい。

それはそれでムカつくんだけど。

こっちは必死で彼に色んなことを投げてぶつけてるのに、上手くかわして、ぶつけられても痛くないんですって。(-_-##)



実はこの日の朝、私は『ギックリ背中』になってしまって(体調悪すぎ)、

本来は休みだったんですが、先輩が次の日にお客様が来るから休みを交代してくれと言われ、渋々休みを交代し出勤でした。

でも彼には「休んだら?」とかるーく言われて、もともと出勤だったのに休むなんてバカバカしいし、だけど痛くて辛いしそんなことで言い合いになってしまった。くだらないけど。

私の気持ちが分かってもらえてない気がして強く彼に当たってしまった。



私「朝とお昼に痛み止め飲んでおとなしくしてたら、良くなってきたの。」


彼「そう、良かったじゃん。」


私「体調悪いと、ダメだね。でも良くなってきたから、私なりにお昼はLINEしたんだよ。」


彼「ごめん、忙しくてさぁ電話ができなかった。」


私「ううん、いいよ。勝手に怒ってるって思ってたけどそうじゃないって分かったから。ごめん。」


彼「こちらこそ、ごめん!」


(*´-`)~♥️


この後30分ぐらい、電話で今日の出来事とか穏やかなムードで色々話しました。


お互いにまだ話足りない感じだったけど、

もう21時だったし、次の日も仕事だから帰ることに。


彼「じゃあね!愛してるよ♥️」


Σ(*゚Д゚*)

久しぶりに『愛してるよ』なんて言われて、

ビックリなのと嬉しさで一瞬戸惑った。



私、(スッゴク小さい声で慌てて)

「うん、愛してるよ♥️」

でも聞こえたかな?

駅のホームで人がいたからボソボソでしか言えなかった~😣


私「ありがとう💕またね!」

感謝の気持ちだけはハッキリ伝えました。




いつものことだけど、

私の思い違いでひとりイライラ。

結局、私は彼に甘えてるんだなぁ。。。(´-ω-`)






いつも読んで下さってありがとうございます🌟