お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

GWデート、2回目

5月6日(金)

GW回目のデートができました。


県外の某アウトレットへ、高速で行きました。

県外にはなかなか出ないので新鮮です。

ちょっとしたドライブデートです。




そこののアウトレットは私は初めて。

気にはなっていたけど、なかなか機会がなくて、彼がいつもと気分を変えて行ってみようと提案してくれました。



道は空いていましたが、到着すると混んでて近くの駐車場には停められず。。。

さすがGWです。

こういう場所には基本的に平日しか来ないので、人混みは少し苦手な私。

カレンダー通りの人は仕事の人もいるので、

それでも空いてた方かもしれません。




特に欲しいものがあったわけではないけど、気になっていたアウトレットだったし、良いものが見つかれば買えば良いかぐらいの感じで行きました。


11時過ぎぐらいについていきなりお昼ごはんを食べようと彼が言ってきた。


私「えーっ、まだそんなお腹空いてないよ。」

彼「早く食べないと、ピークの時間は席取るの難しいから食べておいた方が良いよ。」

と言うことでしぶしぶ早めのお昼ごはんにしました。

彼は私の食べたいもので良いと言ったので、うどんにしました。

こーゆー食べ方が太る気がすると心の中で思いました。



食べていると私たちの席が空くのを狙ってる人たちがたくさんいたので、ささっと食べていざショップへ。




彼と手を繋いだり、腕を組んだりとくっついて歩く時間が幸せ💕



彼は夏物の服が欲しいと意気込んでました。

( ^ω^ )


私的には彼は◯ロ◯ルフローレンとか似合いそうな気がして、ポロシャツとかボタンダウンシャツとか色々チョイス。


試着をしようとフィッティングルームに行くと、試着なのに並ぶ。(  -。-) =3

まさにゴールデンウィークって感じ。



彼の番が来て、ふたりでフィッティングルームに入りました。

まずはポロシャツから。

悪くない。

続いて、ボタンダウンシャツ。

うーん悪くない。

最後に、ストライプシャツ。

悪くないんだけどなんかしっくりこない。


骨格的にも合うはずななのに…なんでだ?



彼「俺、だいぶ太った⤵️」

私「あー、そういうこと??それでしっくりこないんだ。」

彼「真剣に痩せないとヤバい。過去一、太ったわ⤵️」

私「だから前から言ってんじゃん。痩せないとって!」

彼「着る服なくなる⤵️」



確かに彼は太った。

痩せるって言い続けて何年だろう。。。

まじ、ヤセルヤセル詐欺だわ(笑)

ようやく自分の体型に気づいたらしい( ´△`)


彼はアメフトとか割ってたわけではないけど、胸板がハンパなく厚い。

逆三角形の体型してる。

痩せて鍛えれば見事な体になりそうなのに、

お腹周りが最近タプタプしてる。

太って更に胸の辺りにも脂肪がついてきて、女性みたい(+_+)



お店から出て彼は撃沈してました。



私「まぁ、まぁ、そーも落ち込まんでも(笑)

彼「オレ、ダイエットするわ。水泳やる‼️」

ホントがんばってー!!



今気づいたけど、体型だけの問題だけではない。顔タイプ的に合ってなかったかもな。。。

でも、ようやくダイエットする気になったみたいだから良かった。

このまま、ブクブク太るのは許せない。

一緒に歩いててカッコ悪い彼氏じゃ嫌なので。



私は結局何も買わなかったけど、彼は夏物のシャツを購入。

着れる…いや、気に入った服が見つかって良かった~(笑)




駐車場に戻って、車に乗った。

アウトレットから少し離れた駐車場だったから人がいなくて、彼がキスしてくれました💋



帰り道も和やかに。

途中、サービスエリアでふたりの好きなたこ焼きを買って食べました🐙



いつものショッピングモールに到着。

晩ごはんの買い物に彼は付き合ってくれて、荷物まで持ってくれて。


荷物を私の車の助手席に乗せると、

彼が

「早く運転席に乗って!」

私「え、なんで?」



すると彼が私の顔を寄せて、またキスしてくれました‼️《*≧∀≦》キャー

私の車はサンシェードをしてたから前からは誰にも見えないので、それを狙っての不意打ちでした。


私「ヤダ♥️不意にこーゆーことする☆くんが好き。」

彼「そお?喜んでもらえてよかった!」



アウトレット、彼と一緒にたくさん見て、

歩いて楽しい時間でした♥️

こんなに穏やかに幸せに過ごせたGWって今までにあったかな?

ちゃんと覚えておかないといけないですね。

またまた彼に感謝です✨







今日もお読み頂いてありがとうございます♥️