お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

恋しくて

『恋しくて』


私が発した言葉ではありません。

彼がLINEで『恋しくて』と送ってきた(笑)



15日の夜、ダンナが趣味で遠征するので久々に一人でいられる!!!ってことで、彼にひとりの夜があることを伝えていました。

だけど彼の家族も休みらしく、私もその日は遅番なので「折角の夜だけど、会うのは難しいね」というこで会うのは断念しました。

それにお盆前に伝えたことだから忘れてるだろうと、な~んにも期待していませんでした。



昨日の夜、お風呂から出ると彼から電話がかかってきてる!!!(*゚Д゚*)

常にマナーモードにしてるから気づかなくて。


彼が電話をかけてきた時間は22時半前ごろ。

すでに23時半。

1時間以上経ってしまったーーーっ💦

もう遅い⤵️



覚えてて電話してくれたんだ!

気づかない自分になんだか自己嫌悪( ´Д`)💨



遅かったけどLINEしてみた。



すると、、、


「ムリだから」という、ぐでたまスタンプを送ってきた。



「ムリ」って???

LINEできないってこと⁉️



続けて

「恋しくて」と。





ゆるうさぎが好きです♥️






どうやら、

彼の方が我慢できなかったようです( *´艸`)

さっさとおやすみスタンプを送る私。


もしかするとお酒が入ってて、こんなこと言ってるのかなぁと思ったんですが、彼もさみしいと思ってるんだと嬉しく思いました。


そのまますぐに寝るのも悪いので、少しLINEして寝ることに。

彼とまだまだLINEしたかったけど、次の日がフル勤務だったので寝不足になるのは嫌だし、後ろ髪を引かれる思いでしたが寝ることにしました。


さらに私、ブルーライトで寝られないんです。

だから、寝る1時間前にはスマホはできるだけ見ないようにしてます。



ごめんね!☆くん。



彼は17日までお盆休み。

明後日になったら話せるね。




期待してないと、こういうことがあるんだなぁ。今も私の心は穏やかです(*´σー`)エヘヘ






今日も読んで頂いてありがとうございます🍧