お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

KiSSの日

今日は『キスの日』なんだそう。

職場のエレベーターが小さなディスプレイつきでして、乗っていたらそんな情報が流れていました。



☆1946年(昭和21年)の5月23日、

日本で初めてキスシーンが登場する映画、

『はたちの青春』が公開されたからキスの日になったそう。



へぇー、

キスの日があったなんて知らなかった。

なんかロマンチック♥️





みなさんは彼との初めてのキスってどんな感じだったんでしょう?

やっぱり感動的なキスでしょうか?




私は彼との初めてのキスは、

軽い気持ちでしてしまいました。




彼と付き合う前にデートした日がありました。

デート中、大人になってからの彼の女性遍歴を話してくれました。

彼はとても多彩な経験を持っていて、武勇伝を語ってきた。

大人になると人って変わるもんだなと思って、若干引いたかも。。。




その時は、彼と付き合うとかあんまり深く考えてなかった。

女性遍歴を聞いて、もし彼と付き合ったら遊ばれるかもしれないから、会うのは今日だけだなって思った。


その日の夜、とあるテーマパークに行き、観覧車に乗った時に、キスしたいと彼に言われてOKしてしまった。

まぁ、挨拶代わりみたいな感じ??

という私も軽いんだけど。




いきなり、

フレンチキス!!!!




ブッチューーー、レロレロでしたけど…(`Δ´)





いきなりフレンチなのっ!?=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

私が思うのは、初めての人とするキスって、

もっと優しくロマンチックなチューなのかと。





なので、そのキスは初キスとしてカウントしたくない。



その後、どういうわけか彼と付き合うことになるわけですが、今日は割愛します。(^人^)





寒い12月の夜。

彼の車でドライブをしました。


告白は私からでした。

彼に『伝えたいことがある』と言ったら、

察知してくれたようで、

誰も来ない道に車を止めてくれました。

そこは、よく見ると夜景の見えるステキな場所でした。



その場所で私から

「付き合って欲しい」と。


彼は直ぐに返事をしてくれませんでした。

少し意外でしたし、

もうフラれると思いました。



「・・・この付き合いは苦しいことがたくさんあるよ。辛いよ。それでもいいの?」

って言われました。



私は「うん」とうなづいた。



暗い場所だったけど、彼の顔を見たとき、

ほんのりとあかりで彼の顔が見えて、彼と目があった時、私を抱きしめてくれました。



「キスして」と私が言うと、

1度そっとキスしてくれて、目と目があった後、もう一度とろけるような熱いキスをしました。



あの日のキスとは全然違う。

ロマンチックなキスでした。



付き合うことになった日の彼とのキスは、

とても情熱的で忘れられないキスです。






でも~、

この話しにはオチがありまして、、、

彼はこの時に風邪引いて喉が痛かったんです。

私は翌日、声が『スリムクラブの真栄田』に

なるぐらいヒドイ風邪を引きました~(爆)

感染(うつ)されたぁ💦






もう彼と何回キスしたかなぁ。

彼に会ったら必ずキスしたい‼️

愛をこめて💋💕










プリンセス プリンセスのファンではないけど、先日アップした

『恋におちたら』と『KISS』は高校生の時に

好きになった曲です^^



プリンセス プリンセス 『KISS』


今聞いてもキュンときます♥️







今日もお読み頂いてありがとうございます❗