お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

久々、仕事帰りデート

昨日は20日ぶりに彼に会いました。

仕事が早番で、

終わったらいつもと違う方向の電車に乗って、

実家の方面の駅に向かう。

残業なく早く帰りたい❗❗と思っていると、

大概帰れなかったりする。

案の定、そうなった(´・ω・`)


今、仕事の引き継ぎをしていて、

色々説明していたら20分オーバー。


急がないと💦

会う時間が少なくなってしまう。


終わったら猛ダッシュで向かいました。

ただ、気胸やってるから苦しくて、

あんまり急げないし、危ない。


彼からLINEが来てた‼️

「今から向かうね」と。

わー、絶対に彼の方が早いじゃん。

だいぶ待たせてしまう。

彼に「遅くなってごめん。今出た」

と、LINE。

彼「大丈夫」

「いつもの駐車場で待ってるね」と。


多分、向こうに着いたら19時ぐらい。

彼と会える時間は約2時間。

それ以上は彼も私も怪しまれてしまう。

どっちかというと、彼の方がお相手に

だいぶ怪しまれてるみたい。。。


20日ぶりだから、多分ホテルデートと

思ってた。

いつも仕事帰りは時間が無いから

ショートタイム。


駅に着いたら、早歩きで彼のいる駐車場に

向かった。

彼の車を見つけて、ドアをノックした。


彼「おつかれ~」

私「ごめん、引き継ぎがあってだいぶ遅くなっちゃった」

「久々に会うのに、ごめんね!!」

彼「しょうがないよ」

彼「どうする?」

私「どうしようか」

彼「うーん・・・」


珍しい。いつもなら迷わずホテルと言う彼。

こんなに会ってないのに、ホテルって言わないんだと思った。

確かに30分ぐらい遅くなっちゃったから、

ホテルに行ってもあんまりゆっくりできない。

そっか、お相手さんに怪しまれるからだと、

気付いてしょうがないと思ったけど、

なんだかな~って感じでした。


彼「何かお腹空いた

私「今日はホテルだと思って先にパンをお昼に買っておいたんだけど…」(´・ω・`)

彼「そうか、ごめん」


前回、時間なくてお腹空いてるのに、

何も買わずにホテルに行って、

最後お腹が空きすぎてヤバかった。

だから、今日は先にパンを買っておけば、

寄り道しなくて時間が無駄にならないと思って先に買っておいた。


私「じゃあ、スタバ行く?タダ券が2枚あるけど

それか、他のがいい?」

私はとある生命保険に入っていて、

ウォーキングを頑張るとご褒美で

スタバのチケットとか貰える。

「期限があるから早く使わないといけないし。」

彼「いいねぇ、無料(タダ)コーヒー」

彼「そういえば、血止まった?」


私は月経随伴性気胸という病気のせいで

ジェノゲスト(ホルモン剤)を飲んでるんだけど、今月の7日から副作用で出血しだした。

生理よりは全然重くないし、

量もそんなに多くないけど

厄介なのはダラダラといつまでたっても

血が止まらないこと。

生理と違って、不定期でやってきて

いつまで出血が続くかわからない。

が、運良く21日で止まった❗

今回は15日間で止まりました( ^ω^ )


私「昨日で止まったよ~」

彼「すげぇ、タイミングいいね」

私「ホント、都合の良い体だ(笑)」

彼「じゃ、ホテルいこう!!」

ということで、

いつもの私の家の近くのホテルへ。

ショートタイムがお値打ちだし、

私を送るのに家から比較的近くの方が、

まったりできる。


また出血して、

またいつH出来るか分かんないし、

時間が厳しいけど、その方が良いと思った。


ホテルに着くと、

彼がフロントにTELして「ショートタイムで」

といつも伝える係。

私はその間にお風呂を洗って、

湯を入れる係。


パンを少し食べてから、

お風呂へGO❗


お風呂で彼とイチャイチャ♥️

久しぶりの感覚。

彼の息子もとても元気⤴️⤴️


彼「ベッドへ行こ♥️」


部屋はベッドの頭と足の方に鏡がある部屋。

メチャクチャエロい。

久々だったから、

むさぼるように私を求めてくれた。

上から下までしっかりと。。。

気持ちいいか聞いてくれる。

彼は胸板が厚い。

子供の時には、こんな大きな体になるなんて

思いもしなかった。

最近、太ってきて太マッチョだけど好き。

私も彼を求めた。

すごく気持ち良さそうにしてくれた♥️

お互いに気持ち良くなった。


少しまったりしたら、

またふたりでお風呂に入っていて体を流す。


幸せな時間はあっという間に過ぎて、

帰る時間。


ホテル代は彼のお財布時事情もあって、

割り勘ではないけど、少し出してる(^。^;)


家から少し離れた駐車場に止まって、

誰もいないか確認したら

最後にキスして、

お互いに「ありがとう」と言って、

私は車を降りた。


彼が私の横を通り過ぎていく。

軽く手を振って、今日はバイバイ👋😃

いつも帰るとき、ホントはは帰る家が同じならいいのにと思う…(・c_・`)


だけど今日は久々に彼に会えて

フル充電できた♥️

今日も幸せな時間をありがとう。







Thank you🌼

I'm sorry🌼

Please forgive me🌼

I love you🌼