お月さまのご機嫌

同級生と婚外恋愛中。そして月経随伴性気胸になった私のことを綴ります。

土日祝日は

基本的に土日祝日は彼に会えない。

連絡も基本取れない。

というか、取らない。

彼は土日祝日休み。



私の仕事は接客業なので休みは不規則で、

土日祝日なんて休みという感覚が私にはない。

転職は何度かしてるけど、

ずっと接客業だから土日祝日休みというのは、

関係ないのです。



彼と付き合い始めた頃は、

土日が辛かった。

嫌いだった。

彼に会えないどころか、

声も聞けないから。

おうちで何をしているのだろうと、

考えただけでモヤモヤ、イライラしてた。

この恋愛の仕方ないことなのだけど。


今も考えることはあるけど、

昔ほどではなくなった。

仕事も土日は忙しかったりするから、

彼のことを考えずに、

仕事に集中してるんだと思う。



今日は珍しく夕方にLINEを彼から送ってきた。

どうやら髪を切ってきたらしい。。。

ご機嫌なのね(´▽`)

夕方の休憩で電話が出来たらっていうつもりだったのかな?

今日は残念ながら、

タイミングが合わなかったな(笑)

でも、

接客で話し疲れてたからちょうど良かったかも。

大好きなコーヒーを、

飲みながら彼のLINEをニヤニヤしながら読んでました(*´ー`*)

返信はしませーん。

彼のお相手に怪しまれたくないので。

まぁ、どーでもいいけど(*´∀`)ノ



今日は仕事も忙しかったし、

欲しかったリュックサックを購入できて嬉しかったから、

彼のことはわりと忘れてました~(爆)


リュックなんて何年ぶりだろう。

気胸になって、

肩凝りが酷いので買ってみた。

子供っぽいかなぁ。。。とかすごく悩んだ。

骨格診断(ウェーブ)、顔タイプ診断(ソフトエレガント)の私にはリュックは似合いづらいけど、

できるだけキレイめで、

シンプルなデザインを選びました。





彼は何て言ってくれるかな?

日柄がいい日に使い始めてみよう!(人´ з`*)♪





Thank you♥️

I'm sorry♥️

Please forgive me♥️

I love you♥️